【東京】11/2・3は目黒マルシェで「こびと探し」!!

食欲の秋! 運動の秋! コビトの秋!?

通称「インテリアストリート」と呼ばれる目黒通りにて開催される「目黒マルシェ」に、「こびとづかん」もブースを出店します!

ストリートのあちこちに隠れたコビトを探す「こびと探し」ゲームも実施しますので、ご家族やお友達とぜひ遊びに来てください!!




■開催日時

 2019年11月2日(土)、3日(日)

 11時〜18時

 (小雨決行/荒天中止)


■場所

 目黒通り 目黒マルシェ第3会場内

(こびとづかんブースの場所は、東京都目黒区下目黒5丁目2〜3の辺り、はらドーナッツ目黒店とレッカービッセン目黒本店の間の辺りです)

 (※「目黒マルシェ」は目黒通りの大鳥神社交差点から目黒四中交差点付近にて実施されます。)


■「こびとづかん」ブース内容

1)こびとづかん書籍の読書コーナー&販売

 こびとづかんシリーズを読めるのんびりスペースをご用意します。

 また、販売もいたします。(消費税サービス!)


2)こびとガレージセール

 秘蔵のグッズを特別価格で販売します。


3)顔出しパネル設置


4)こびと探し



■「こびと探し」詳細

 「こびとづかん」ブースにて、各日先着250名に「こびと探し用紙」を配布。(無料)

 (※基本はお子様のみでお願いいたします。)

 目黒マルシェに参加の4店舗内に隠れた12人のコビトを探そう!

 全員見つけて「こびとづかんブース」に戻ってくると、素敵なプレゼントがもらえます。

 


■目黒マルシェについて


「目黒通りでピクニックしよう!STREET PICK-KNICK/ストリート ピクニック」をテーマに、来場者が目黒通りをピクニック気分で楽しめるよう、目黒通りのお店と、歩道の出店者が目黒通りを賑やかにします。

飲食店はテーブルを外に出し、「2日間だけのオープンテラス」を目黒通りに出現させます。インテリアショップはお店の倉庫に眠るお宝をお店の軒先に陳列し「蚤の市」を開催します。

飲んで食べて、ショッピングとピクニックも出来る2日間です!

詳細はこちら

https://www.atpress.ne.jp/news/196613



665回の閲覧