【無料公開延長】書籍『こびと大図鑑』を 期間限定で無料公開!

いつも「こびとづかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。


新型コロナウィルスに罹患された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


感染拡大防止のため全国で休校・休園が余儀なくされ、感染への不安だけではなく、普段とは異なる生活の中で、落ち着かない気持ちでお過ごしの方も多いと思われます。


日頃のご愛読に感謝し、また少しでも休校・休園中の気分転換になればと思いまして、『こびと大図鑑』を、3月10日(火)から4月30日(木)まで当サイトにて無料公開いたします。

※3月30日追記:期間を4月末日まで延長いたしました)



『こびと大図鑑』は2015年に刊行され、総勢240種・266体のこびとを掲載した、その名の通りの“こびとの大図鑑”。

野原、畑や田んぼ、川や海、人の近くにまで、ありとあらゆる場所にせいそくするコビトたちが、どんなすがたかたちをし、どんな習性があり、どんなくらしをしているかに迫ります。


■無料配信期間

3月10日(火)〜4月30日(木)

 ※3月30日追記:期間を4月末日まで延長いたしました。

 ※電子版の公開は今回が初となります。


■公開ページ

 https://www.kobitos.com/againstcoronavirus0310



罹患された方々の早期回復と、この事態・流行の一日でも早い終息を、心より祈念いたします。


「こびとづかん」作者 なばたとしたか、株式会社ロクリン社

5,700回の閲覧