top of page

【WEB】Cake.jpにて「こびとづかんスイーツ」セット発売開始!!

更新日:2022年9月17日

「こびとづかんが好きなあの子に甘いものを贈りたいな…」「頑張ったご褒美に美味しいものが食べたいな…」

すべての"こびとづかん好き"な人へ送るスペシャルなスイーツがいよいよ発売開始いたしました!!


今回発売のスイーツは、食材にこだわり、おいしいだけでなく他にはない斬新でかわいいルックで百貨店店頭販売などで話題&人気の Campanule by Usplay (カンパニュール・バイ・アスプレイ)によるもの。

「こびとづかん好き」なら、ひとめで「かわいい!」と心をわしづかみにされてしまいますが、食べてまたびっくり、それぞれのコビトの生態や特徴が、見た目にも味にも、楽しく表現されています。

味ももちろん、大人も子どもも「おかわり!」と言いたくなってしまうくらい、美味しいですよ。


■購入案内

・販売価格 4,500円(税込) ※別途送料がかかります

 以下記載の5種のコビトスイーツを各1個ずつ、オリジナルボックスに入れてのお届けになります。

・ご案内

冷凍状態でのお届けのため、到着後、お召し上がり前に、冷蔵庫で約4時間の解凍が必要です。

また、配送時の崩れを防止するため、コビトのピックは別添の状態で同封されています。商品画像を参考にしながらピックを刺してお楽しみください。(ピックは食べられません。)



■セットのスイーツ紹介

1)アマクリソツのなかよしモンブラン

イタリア産の栗のペーストをふんだんに使用したモンブランから、アマクリソツが仲良く顔をのぞかせています。

モンブランの濃厚さは通常の3倍!

中に入ったメレンゲと一緒に召し上がれ。








2)ホトケアカバネのハピネスマカロン

「目撃すると幸せになれる」といわれるホトケアカバネと、なかよしのハトのマカロンです。

マカロンには果肉の入った爽やかなレモンクリームをたっぷり挟みました。









3)クサマダラオオコビトのピクニック

草地に隠れているクサマダラオオコビト。

草の部分は抹茶味のバタークリーム、タルトの中身は濃い抹茶味です。

お花(本物!)もそのまま食べられます。










4)カクレケダマのもこもこシュークリーム

茶色のウサギに寄生したカクレケダマをイメージしたシュークリーム。

カスタードクリームとチョコレートクリームを使用し、子どもから大人までやみつきになること間違いなし。








5)カクレモモジリの濃厚パンナコッタ

熟れた桃が大好きなカクレモモジリ。桃の果肉が入ったゼリーと濃厚パンナコッタの相性が抜群!

暑い時期にぴったりの爽やかな味わいに仕上げました。









※コビトの部分はピックのため、食べられません。

※本製品は全て下記アレルゲンに該当する素材を調理する機器で製造している為、下記アレルギーをお持ちのお客様は購入をお控え下さい。

「特定原材料」7品目のうち卵、乳、小麦、落花生、及び「特定原材料に準ずるもの」21品目のうちアーモンド、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、くるみ、ごま、大豆、バナナ、もも、りんご、ゼラチン)



■お問い合わせ

Campanule by Usplay(カンパニュール・バイ・アスプレイ)

以下のサイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

https://www.usplayginza.com/





閲覧数:2,917回
bottom of page