【SNS】「こびとづかん感想文」キャンペーン開催!

「こびとづかん」シリーズの書籍、全部で何冊あるかご存知ですか?

こびと研究家・なばたとしたか作の書籍は全部で8冊です。(ドリルなどの副読本を除く)


どの本から読みはじめても大丈夫ですが、熱心な読者の方は「この本が好き」という「こだわり」がたくさんあるようです! 皆さんの「この本のここが好き」をぜひこの夏休みに教えてください!(これから読む方の参考になりますように♪)


応募してくださった方の中から抽選で10名様を、2020年9月26日(土)に開催される、「なばたとしたかオンラインサイン会」にご招待します!

なばたさんと画面越しに話しをしながら、好きなコビトの絵を描いてもらえるチャンス!!

ぜひぜひ奮ってご応募ください。


■応募受付期間

 2020年8月12日(水)〜9月13日(日)


■応募方法

1)twitterまたはinstagramで「こびとづかん公式」アカウントをフォローします。(入賞時のご連絡のため。)

  ・twitter: https://twitter.com/kobitodukan/

  ・instagram: https://www.instagram.com/kobitosofficial/


2)好きな「こびとづかんの本」(※以下の対象書籍)を撮影します。

 写真には表紙でも、中のページでも、一部が写っていればOKです。

 もちろん、本を読んでいる風景など、一緒に写真に写ってもOKです!


3)1でフォローしているアカウントで、以下の内容で投稿します。

 ・ハッシュタグ1 #本のタイトル

 ・ハッシュタグ2 #こびとづかん感想文

 ・その本の写った写真

 ・その本についての一言感想(どんなことでもOKですが、ぜひ「好きなところ」を教えてください!)


■対象書籍

☆以下の8冊から、何回でも投稿/ご応募いただけます!

 ・絵本 こびとづかん

 ・絵本 みんなのこびと

 ・こびと大百科

 ・こびと観察入門1

 ・こびと大研究

 ・こびと大図鑑

 ・絵本 こびと桃がたり

 ・日本のこびと大全 -野原や畑編-


■応募のきまり

・ご応募いただいた方の中から、抽選で10名を2020年9月26日(土)に開催される、「なばたとしたかオンラインサイン会」にご招待します。

・当選者の方へは、9月14日(月)〜17日(金)の間の期間(予定)に、ご応募の際にお使いになったサービスの「こびとづかん公式アカウント」よりダイレクトメッセージでご連絡を差し上げます。上記の期間にご連絡がつかない場合、別の方へ繰り上げさせていただく場合がございます。


​■応募の注意

・アカウントは必ず「公開状態」でご応募ください。(鍵付き/非公開アカウントの場合、応募内容が確認できません)

・キャンペーン期間終了まで、1のフォローを外さないようにお願いします。入選やサイン会の参加のお手続きのためのご連絡をDMでお送りいたします。


■主催・お問い合わせ

 本企画は、株式会社ロクリン社が主催します。

 お問い合わせは、本サイトの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 (現在、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。)


たくさんのご応募、お待ちしております!!

857回の閲覧