【WEBCM】ダイショー×こびとづかん 「夏は夏鍋キャンペーン」

「ダイショーの味塩こしょう」で有名な株式会社ダイショーの人気商品「鍋スープ」シリーズ。

株式会社ダイショー の展開する「夏は夏鍋キャンペーン」にて、本日より「こびとづかん」の「野菜になりすますコビトたち」とコラボレーションするwebCMが公開されました!!


【企画概要】

コロナ禍でご家庭で家族揃ってのお食事の機会が増えたものの、「毎日の夕食の献立や調理が大変」「子どもたちの栄養バランスは重要だが野菜を食べてくれない」などといったお声を聞くことも増えています。また、近年の猛暑や熱中症対策でエアコンをつけた部屋で1日中過ごすことによる「冷え・低体温」も健康を害する問題となってきています。

そんな夏のご家庭のお困りごとを解決する方法として、ダイショーでは旬の夏野菜を使った夏ならではの鍋料理レシピを開発しました。

Web CMでは「こびとづかん」の野菜になりすますコビトたちと一緒にレシピが紹介されています。本Web CMはキャンペーン特設WebサイトやYouTube等でご覧いただけます。

これからの季節、スーパーにはたくさんのおいしい夏野菜が並びます。

コロナ禍でこれまでとは違う今年の夏は、旬の夏野菜を上手にたくさん食べてエネルギーを蓄え、コロナに打ち勝つ健康な体を作っていただきたいと思います。

本企画に伴い、九州エリアを中心に、スーパーなどの店頭での「こびとづかん」コラボPOP、販売台などが展開中!

また、「ダイショーいちおし商品の詰合せ」が30名にあたるキャンペーンなども見逃せません。

コラボWebCM、またキャンペーン詳細については、コビトたちの登場するキャンペーンサイトでぜひご確認ください!


■ダイショー「夏は夏鍋キャンペーン」特設サイト

 http://www.daisho.co.jp/natsu-nabe2020/

■実施期間

2020年7月15日(水)~2020年8月15日(土)

0回の閲覧