【SNS】こびとづかん夏の自由研究キャンペーン2021を開催!!

いよいよ今年も始まった夏休み。

オリンピックの開催や、コロナ禍の渦中であったりと、今年も普段とは違う夏休みですが、「こびとづかん」好きな皆さんには、コビトたちが元気いっぱいになる夏をもっともっと楽しんでいただきたい!と、『こびとづかん夏の自由研究キャンペーン2021』を開催いたします。



■募集期間

2021年7月23日(祝・金)〜2021年8月31日(火)


■こびとづかん夏の自由研究キャンペーン2021

・家の中やおでかけ先でこびと探し

・夏野菜にコビトがいないか研究

・「こびとづかん」シリーズの本を読んでコビトについて勉強

・コビトの絵を描いてみた

・こびとビートのダンスを練習

・こびとづかんの原画展やイベントに参加

など、など…

この夏休みに「こびとづかん」に関する活動を行なったときには、SNSで投稿してください!


【応募方法】

1)twitterまたはinstagramで「こびとづかん公式」アカウントをフォローする。

(入賞時のご連絡のため。)

・twitter: https://twitter.com/kobitodukan/

・instagram: https://www.instagram.com/kobitosofficial/


2)写真や動画を撮る

「こびとづかん」に関する夏の活動ならどんなことでもOKです。


3)1でフォローしているアカウントで、以下の内容で投稿します。

・ハッシュタグ1 #こびとづかん

・ハッシュタグ2 #自由研究

・2で撮った写真

・何をしているところか、またコメントなど自由に投稿してください!

(何度でもご応募いただけます)


期間中にご応募いただいた方の中から、抽選で合計11名の方に以下の賞品を差し上げます!


■賞品

・新刊『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編-」なばたとしたかのサイン入り 3名

・こびとづかんグッズ 詰め合わせ 3名

・『ダイショー鍋スープ詰め合わせ』5名


■応募のきまり

ご応募いただいた中から、9月上旬に抽選を行います。

ご当選者の方へ、ご応募の際にお使いになったサービスの「こびとづかん公式アカウント」よりダイレクトメッセージでご連絡を差し上げます。一定期間にご連絡がつかない場合には、別の方へ繰り上げさせていただく場合がございます。

9月中に賞品を発送いたします。



■応募の注意

・アカウントと投稿は必ず「公開状態」でご応募ください。(鍵付き/非公開アカウントの場合、応募内容が確認できません)

・キャンペーン期間終了まで、1のフォローを外さないようにお願いします。賞品発送についてのご連絡をDMでお送りいたします。


■主催・お問い合わせ

本企画は、株式会社ロクリン社が主催します。

お問い合わせは、こびとづかん公式サイトの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

(SNSのDMや、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。)


■本キャンペーンについて

本キャンペーンは、現在”ダイショー×こびとづかん コラボ第3弾「夏鍋?夏しゃぶ?夏の新定番鍋決定戦!”を実施中の、株式会社ダイショー様にご協賛と賞品の提供をいただいております。


たくさんのご応募、お待ちしております!!

1,645回の閲覧