【こびとづかん15周年】城南村田「超リアルソフビ」シリーズ再販&新発売が決定!!

最終更新: 3月2日

こびとづかん15周年を記念し、人気のために完売が続いていた城南村田社製造・販売のソフビシリーズ「超リアルソフビ」シリーズの毎月1種再生産&新種発売が決定いたしました!




城南村田社製造・販売の「超リアルソフビ」シリーズは、ほぼコビト実寸、手足が自由に動き、ソフビ素材のやわらかい質感でできた、極めて完成度の高いソフビ人形です。


職人さんが愛情を込めて手作業で製造のため、なかなか一度にたくさんの数を作ることができず、また人気のため完売が続いている状態でした。

常に多くの方から再生産・再入荷のご希望をいただいておりましたが、このたび15周年を記念して、今月より毎月1種300体の再生産と、不定期ですが新種の発売も決定いたしましたので、発表いたします。


再生産スケジュール

・2021年2月 タカラコガネ(明日2/25より発売)

・3月 リトルハナガシラ予定

・4月 ???

乞うご期待!!


販売ページ(城南村田運営サイト)

https://jonanmurata.thebase.in/items/30884122

※今回、こびとづかん公式サイトでの販売はございません。


☆このソフビシリーズの製作過程がyoutubeで観られます!!

職人さんの手作りの過程を写した映像、是非ご覧ください!!

https://youtu.be/kYgHDgOETus


※本製品の対象年齢は15歳以上です。

それ未満のお子様の場合には必ず保護者の監視の元でご利用・お楽しみください。


4月以降の発売、また新種の発売につきましては、当サイトまたはこびとづかん公式SNSにて随時お知らせいたします。


1,960回の閲覧
15th.png