【東京都】「小金井で発見!こびと収穫祭」開催!(オンラインサイン会:10/9)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族、関係者の方々へ、謹んでお見舞い申し上げるとともに、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

また、感染拡大防止にご尽力されている医療・介護従事者の方々へ、深く感謝申し上げます。


現在も、東京など感染拡大の懸念される地域については緊急事態宣言が発出されておりますが、緊急事態措置期間の終了後、10月9日(予定)より、感染予防対策ガイドラインを遵守し、以下の概要にて、屋外中心となる周遊イベント、こびとづかん15周年記念「小金井で発見!!こびと収穫祭」を開催いたします。また、オンラインでの開催となりますが、なばたとしたかサイン会も開催いたします。



■こびとづかん15周年記念「小金井で発見!!こびと収穫祭」

小金井市にはコビトが生息している…!?

小金井市は東京都の中で西側に位置し、公園や豊かな自然のあるベッドタウンとして有名ですが、農業がとても盛んな市です。

そんな小金井市には、野菜に寄生したり擬態するコビトがたくさん生息しているとの情報が!!

コビトたちを探しながら、小金井市を探索してみましょう!


■開催期間(予定)

2021年10月9日(土)~11月14日(日)

※11月6日(土)・7日(日)はこがねい産業祭り会場にて特別イベントも開催。


■内容

・スタンプラリー

・オンラインサイン会(10月9日)


くわしくは下記イベント特設サイトよりご確認ください。

「小金井で発見!!こびと収穫祭」 特設サイト

http://surplunear.com/koganei_kobito/



■お願い

ご参加の際は、参加前のお子様の体調確認、必要に応じたマスクのご着用、手洗いやうがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



■お問い合わせ

一般社団法人小金井市観光まちおこし協会(主催)

TEL: 042-316-3980


※緊急事態宣言下、東京都からの要請に従っての協会運営体制となっておりますため、お電話が集中した場合、つながりづらい場合がございます。ご了承ください。

1,860回の閲覧