【SNSで応募】日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編- オンラインサイン会開催!

『日本のこびと大全 -野原や畑編-』『日本のこびと大全 -山や森林編-』に続くポケット図鑑の第3弾、『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり』の発売を記念し、なばたとしたかオンラインサイン会を開催いたします!


■なばたとしたかオンラインサイン会概要

・開催日:2021年10月10日(日)

・時間:13時〜16時の間

(このうち、受付・待機時間を含めて30分程度)

・内容:

オンライン会議ツール「Zoom」を通して、なばたさんと直接会話をすることができます。

会話をしながら、新刊『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編』に、好きなコビト(1体)のイラストと、サイン、宛名を描いてもらうことができます。

【サインを描いた書籍は、サイン会の終了後に配送いたします】

・参加者 抽選で30組

・参加費用 1,650円(書籍代金)


■参加のための応募方法

応募受付期間:2021年9月2日(木)〜9月20日(月・祝)


★Twitterとinstagramで応募方法が異なります。

1)Twitterの場合

・公式アカウント( https://twitter.com/kobitodukan/ )をフォロー

・本企画についての投稿( https://twitter.com/kobitodukan/status/1433357137661476872 )に、「こびとづかん」についてのメッセージやコメント(何でもOK)を添えて「引用リツイート」する


2)instagramの場合

・公式アカウント( https://www.instagram.com/kobitosofficial/ )をフォロー

・以下の内容で投稿!

 -「こびとづかん」にまつわる画像(何でもOK)

 -「@kobitosofficial 」へのメンションを投稿内に入れる

 -ハッシュタグ2つ: #日本のこびと大全 #こびとづかん

 -「こびとづかん」についてのメッセージやコメント(何でもOK)


 ※もし思いつく画像がない場合には、以下の画像をお使いください!


■応募のきまり

ご応募の中から、9月21日(火)に抽選を行います。

ご当選者の方へ、ご応募の際にお使いになったサービスの「こびとづかん公式アカウント」よりダイレクトメッセージで当選と参加方法についてのご連絡を差し上げます。一定期間にご連絡がつかない場合には、別の方へ繰り上げさせていただく場合がございます。


■応募の注意

・アカウントと投稿は必ず「公開状態」でご応募ください。(鍵付き/非公開アカウントの場合、応募内容が確認できません)

・9月27日(月)まで、公式アカウントのフォローを外さないようにお願いします。当選連絡はダイレクトメッセージでお送りいたします。


■オンラインサイン会についての注意

・ご当選された場合、ダイレクトメッセージでのご当選連絡後、詳細についてはメールにてご案内いたしますので、メールアドレスが必要になります。

・ご当選された場合、サインとイラストは新刊『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編-』にお描きいたしますので、すでに『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編-』をお持ちの場合でも、オンラインサイン会参加のために「こびとづかん公式WEBショップ」からの購入(税込1,650円)が必要になります。

・オンラインサイン会はオンライン会議ツールの「Zoom」を使って行います。当選者様の方で使える環境をご用意の上、事前に使い方の確認もお願いいたします。接続サポート、接続トラブルを原因とした返金等は対応致しかねます。


■主催・お問い合わせ

本企画は、株式会社ロクリン社が主催・運営します。

お問い合わせは、こびとづかん公式サイトの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

※SNSのDMや、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

※当選についてはダイレクトメッセージからのみ行いますので、当落確認はお問い合わせいただいてもお答え致しかねます。

1,147回の閲覧