【超限定】こびとづかん15周年記念 タカラコガネ アルミ切削フィギュア 発売!

更新日:10月1日

2021年、15周年を迎えた「こびとづかん」。

今まで多くのコビト達のソフビフィギュア(超リアルソフビシリーズ)を製造してきたメーカー、城南村田が、この記念すべき年を盛大に祝うため、これまでに培った豊富な経験と蒲田の町工場の技術の粋を結集させて、超特別な限定フィギュアを発表します!!



超特別フィギュアは素材も超特別。なんとアルミ。

城南村田の金型製造の技術をフル活用し、アルミ切削で造形を完全再現。


アルミ切削後に、金のアルマイト加工で黄金色に。

記念品にふさわしい黄金色に輝くのは、そう!「タカラコガネ」!!


土台も黒アルマイト加工されたアルミ製。

顔はソフビ製で、本体にパテ接着をしてあります。


裏面には15周年のロゴとシリアルナンバーを刻印。

世界に1体しか同じものはありません!!


そしてそして、それぞれにこびと研究家のなばたとしたかの直筆サイン入りカードを添えてお届けいたします。


外装箱は、超豪華なフィギュアを保護するのにふさわしい桐箱に、15周年のロゴを金で箔押ししました。

価格も、超豪華なフィギュアにふさわしい1体15万円(税別)。それだけの価値がある逸品です。



■発売日

2021年10月1日(金)12:00〜


■購入ページ

https://jonanmurata.thebase.in/items/52903218


■商品詳細情報

<超限定 タカラコガネ アルミ切削フィギュア>

約195㎜×105㎜×55㎜(本体部分アルミ切削、顔部分ソフビ製)

<台座>

約140㎜×140㎜×43㎜(アルミ切削、底面に15周年ロゴ刻印+シリアルナンバー付き)

<桐箱>

約205㎜×425㎜×70㎜(フタ天面に15周年金箔押し付き)

<その他>

ウコン布


【ご注意】

〇この商品は受注生産品となりますので、納期はご注文のおよそ2カ月後となります。

(ご注文いただいた方には、工程進捗状況のご報告を随時メールで致します。)

〇今回の商品は15体限定品となります。数量に達し次第、販売終了となります。





■お問い合わせ

城南村田 お問い合わせフォーム

https://thebase.in/inquiry/jonanmurata


1,459回の閲覧