【予告】『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編』発売記念 サイン本の先行発売と、オンラインサイン会開催について

更新日:2021年8月21日

新刊『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編-』の発売を記念して、こびとづかん公式WEBショップ《こびと百貨店》で、サイン本の先行発売と、オンラインサイン会の実施が決定いたしました!!

書店や他店様での予約をするのに、公式ショップの特典は?サイン会は?というお問い合わせが増えてまいりましたので、本日は予告となりますが、お知らせいたします。


■サイン本の先行発売

一般発売に先駆けて、こびとづかん公式WEBショップ《こびと百貨店》では、こびと研究家で作者、なばたとしたかのサイン本の先行発売を行います。

なばたとしたかの直筆で、宛名、コビトのイラスト(選べません。なばたさんにお任せください)、サイン入りで、発売日頃にお届けいたします。


・受注開始日:2021年8月21日(土)朝8時〜

・先着70冊

・同一住所(同じ方と思われる方/メールアドレス)からのご注文は1冊までとさせていただきます。(複数注文はキャンセルいたしますので予めご了承ください)

・お届け:2021年9月9日頃(※地域により差が生じます)

詳しくは以下、こびとづかん公式WEBショップ《こびと百貨店》の販売ページにてご確認ください。

販売ページはこちら

【8月21日追記】

 → 完売いたしました。ありがとうございました!



■なばたとしたか オンラインサイン会

新刊の発売を記念し、全国どこからでも参加できるオンラインサイン会を開催します。

9月上旬スタートのSNSキャンペーンで参加希望者を募る予定で、オンラインサイン会の実施は10月10日(日)を予定しております。


※サインは新刊『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編-』にします。

※すでに新刊『日本のこびと大全 -川や海・人のまわり編-』をお持ちの場合でも、参加決定後に別途購入が必要になります。書籍はサイン会後に発送されます。


参加を希望される方は、楽しみに続報をお待ちください!