【島根県】由志園で今年も開催! 五感で感じる「こびとづかん」2022

こびとづかんのファンの方にとっては「おなじみ」、島根県松江市の大根島にある日本庭園「由志園」で、今年も夏の「こびとづかん」イベントを開催いたします!

今年は3年ぶりに、なばたとしたかのサイン会も開催予定です!!


■期間

 2022年7月16日(土)〜9月25日(日)


■場所

 由志園

 〒690-1492

 島根県松江市八束町波入1260−2


■営業時間

10:00〜17:00(最終入園は30分前)

※イルミネーション開催時は延長営業

 由志園公式サイトにてご確認の上、お出かけください。

 https://www.yuushien.com/guidance/


■入園料

 大人一般800円 中高生400円 小学生・未就学児は無料

(イルミネーション開催時は大人一般1,000円 小中高生500円)


■内容

・双眼鏡で発見コビト探索BINGO

・ツクツククルイの三次元立体音響

・タカラコガネの3Dホログラム千両箱

・こびとづかん グッズ販売

など

※毎年開催しておりました「こびと探査機ARでこびと探し!」はシステム不具合の可能性を鑑み、本年は中止といたしました。申し訳ございません。


■なばたとしたか サイン会(先着50組様)

こびと研究家・シリーズ作者のなばたとしたかがやってくる!

好きなコビトのイラストとサインを描いてもらおう!

・開催日時

2022年8月27日(土)13:00〜 

・参加方法

 当日朝、由志園の受付にて、先着順に参加整理券を配布いたします。

【参加のきまり】

・1人でも多くの方にご参加いただくだめ、ご家族を1組としてお申し込みください。

・1組でイラスト&サインは1ヶ所・1枚となります。お描きできるコビトも1人になりますので、ご家族みなさんでご相談・決定の上、ご参加ください。(宛名のお名前はご家族全員分お描きできます)

・サインは色紙、またはご持参された、なばたとしたか作の書籍にお描きできます。(書籍は由志園の売店でも販売しております)

・ご参加前の手指の消毒、マスクの着用にご協力ください。

・サイン、お写真はアクリル板ごしとなります。握手は残念ですがご遠慮ください。



※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、開催内容の変更や中止となる場合がございます。由志園公式サイトにて最新情報をご確認の上、お出かけください。


■お問い合わせ

その他、詳細は「由志園」公式サイトにてご確認ください。

https://www.yuushien.com/


閲覧数:738回