top of page

【島根県】由志園で今年も開催! 五感で感じる「こびとづかん」2024

こびとづかんのファンの方にとっては「おなじみ」、島根県松江市の大根島にある日本庭園・由志園で、今年も夏のイベントを開催いたします!

8月3日(土)は、シリーズ作者・こびと研究家 なばたとしたかの”イラスト付き”サイン会も開催!



■期間

 2024年7月13日(土)〜9月23日(月)


■場所

 日本庭園 由志園

 〒690-1492

 島根県松江市八束町波入1260−2


■営業時間

10:00〜17:00(最終入園は30分前)


■入園料

大人一般1000円 小中高生500円 未就学児は無料


■内容

・こびと探しBINGO

・ツクツククルイの三次元立体音響

・こびとづかん グッズ販売

など



■オリジナルグッズ

由志園オリジナルのこびとづかんグッズ、「センニンジン 竹うちわ」発売中。ここでしか買えない特別なうちわです。ぜひお早めにお買い求めください!

770円(税込)


※センニンジンは由志園 で、2016年に発見された固有種のコビトです。

現在のところ、どの書籍にも載っておりません。







■なばたとしたか”イラスト付き”サイン会

こびと研究家・シリーズ作者のなばたとしたかがやってくる!

好きなコビトのイラストとサインを描いてもらおう!


・開催日時

2024年8月3日(土)

 午前の部 10時半〜12時 25組

 午後の部 13時〜14時半 25組


・参加方法

当日の朝、開園時間(10時)より由志園の園内受付で先着順にサイン会参加券を配布します。

※開園前に門前にお並びいただくと危険ですのでお止めください。


【注意とお願い】

・参加券はいち家族につき1枚お渡しします。※1人でも多くの方にご参加いただくためです。ご協力ください。

・参加券1枚につき、コビトのイラストを1点描きます(ご希望の宛名は全てお書きします)。

・イラストとサインは標準サイズの色紙か、なばたとしたか作品の書籍に描きます。ご希望のものをご持参ください(書籍は由志園の売店でも販売しています)

・イラストとサインを描くのに時間がかかるため、当日待ち時間が発生します。予めご了承ください。


※開催内容を変更したり中止したりする場合がありますので、由志園公式サイトにて最新情報をご確認の上ご来園ください。


■お問い合わせ

その他、詳細は「由志園」公式サイトにてご確認ください。


閲覧数:2,138回

Comments


bottom of page